Shun's Graffiti

しゅーの落書き帳

あの感動が再び。

あの感動が再び蘇ってきた‼️

 

本日6月5日は、

映画「ドラゴンボール超ブロリー」のDVD &Blu-rayの発売日☆

 

映画が昨年の暮れ12月14日公開だったのであれから約半年待ちわびた‼️

 

 

 

 

f:id:KShuntarou:20190605201559j:image

 

 

 

 

 

ついにきたー😋

 

 

 

f:id:KShuntarou:20190605201620j:image

 

アマゾンの特別限定版で買った☆

1万超えるとはね…w

 

映画観に行った時に凄く良くて、映画版ドラゴンボールの中でも間違いなく名作だし、ゴジータファンでしかも相手がブロリーでもうストーリー、内容、大好きなキャラ、映画で観た時から買うと決めていたのでやっぱ1番豪華にいきたかったと🌟

 

やっぱりキャラとストーリーに感動するし、したいからやっぱりそこが良いと惜しまないなって🤔

 

 

ブロリーは驚異的な潜在能力があり、同時期に生まれたベジータ王の息子ベジータより潜在能力が高い為、それを快く思わないベジータ王によって惑星バンパに飛ばされてしまい、孤独な幼少期を過ご過ごすとゆう切ない過去があり、理不尽さと切なさが堪らない。

今回のブロリー、ルックス面でも今回のが個人的には好き☆

 

カカロット(悟空)はフリーザの思惑を察知した実の父バーダックは安全な地球にカカロットを送った場面が凄く切ないい。

悟空、最初は下級戦士と判定されていたけど、修行でコツコツと強くなり最強を目指して成長していくとこも日本人が好きなストーリーだなとw🤔

無邪気な所も大好きで😊

ドラゴンボール子供の頃から見てるが、自分的には大人になると知恵もつくけど、余計な考えも浮かんだりして少し嫌になるから悟空の無邪気さに惹かれるし、羨ましさも感じてしまう‼️w(๑・∀・๑)

 

 

これで何回でも見れる♪(´ε` )

 

 

 

 

アマゾン限定特典が、

f:id:KShuntarou:20190605221354j:image

マイクロファイバーのハンカチ

 

f:id:KShuntarou:20190605221447j:image

このブロリーとチライのスカウター型フォトフレーム★

とても可愛いデザイン(๑・∀・๑)

 

コレが欲しいからアマゾン限定で買ったとこもあって☆

 

チライ映画でスーパーファインプレーする…🤭

 

 

 

f:id:KShuntarou:20190605205201j:image

 

 

 

パッケージからヤバしで、ブルゴジのカッコ良さ☆

 

 

 

と裏が、

 

 

 

 

f:id:KShuntarou:20190605205359j:image

 

 

ブロリー

 

 

のアウターケースで正にゴジータブロリーファンの為のセットである😘

 

 

f:id:KShuntarou:20190605212411j:image

 

色々と入ってる♪(´ε` )

 

 

 

 

デジパックの方も素晴らしく、

 

f:id:KShuntarou:20190605210215j:image

 

ブロリーのド迫力と壮絶な戦いを想像させるデザインになってる♪(´ε` )

 

 

 

開けて見ても、

 

 

f:id:KShuntarou:20190605210406j:image

 

ボーナスディスクのゴジータがエグい位かっこよすぎて🤩

 

背景の

「そろそろオラとやろうぜ」悟空も良き☆このブロリーと闘う直前の一言、痺れるわ〜いよいよ悟空とブロリーがという期待がMAXになる☝️

 

 

この一言が大好きで、

 

久しぶりに会う女の子にLINEで、

 

「そろそろオラとやろうぜ」とこの映画のCM用の動画貼って送ったら、

笑ってくれて、上手くいったとゆうw

(๑・∀・๑)

 

 

見返したら、

 

                  動画

                 そろそろオラとやろうぜ自分

 

彼女   笑笑

 

                    そろそろデートしよ♡ 自分

 

彼女    しよしよ♡

 

 

デートしよの方に保険打ってる自分がいたw🤔

 

彼女側のが寛大だなw🤔

 

もう少し大きい男になりたいなと改めて思う🤔

 

 

 

 

 

 

f:id:KShuntarou:20190605212650j:image

 

こちらを開封💁‍♂️

 

 

f:id:KShuntarou:20190605212742j:image

 

ゴジータのアルバムみたいなのが出てきて、裏見ると、

 

f:id:KShuntarou:20190605212836j:image

 

ブロリー

 

 

という正にゴジータブロリー祭りでありがたい🙏

 

f:id:KShuntarou:20190605212953j:image

 

 

中開くとポストカードセットが入っていて、それを入れるフォルダーになっていた☆

 

ポストカードは映画のポスターと各場面が描かれていて、

 

その中でもお気に入りが、


f:id:KShuntarou:20190605213423j:image

ポスターの悟空、


f:id:KShuntarou:20190605213643j:image

我が家に戻ってきたバーダックと妻ギネ

お気に入り☆


f:id:KShuntarou:20190605213649j:image

ポッドで地球に送られる直前のカカロット(悟空)(T ^ T)

 

 

 

f:id:KShuntarou:20190605214117j:image

幼少期ブロリー 


f:id:KShuntarou:20190605214113j:image

 

「そろそろオラとやろうぜ」

痺れる場面一言で期待感MAX☝️

口説き文句としては注意w⚠️

 

 

f:id:KShuntarou:20190605214359j:image
f:id:KShuntarou:20190605214403j:image

 

ポストカードはベジータが異様にカッコイイ★

 

 

f:id:KShuntarou:20190605214549j:image

 

ブロリーのド迫力(๑・∀・๑)

これもかなりお気に入り☆

 

 

f:id:KShuntarou:20190605214702j:image

名悪役ですわw

ビジュアルも天才的だよな鳥山明大先生は‼️

 

 

f:id:KShuntarou:20190605214851j:image

躍動感半端ないし、カッコイイっす★

 


f:id:KShuntarou:20190605214845j:image

Wエース感たまらん(๑・∀・๑)

反町・竹野内とか仁亀みたいな

今度ブラピとディカプリオ映画やるのも楽しみだな🤔

 

 

f:id:KShuntarou:20190605214848j:image

フュージョンポーズ大好きな為お気に入り☆

鳥山明大先生のギャグセンも込みで◎

 

 

f:id:KShuntarou:20190605215612j:image

やっときたよゴジータw


f:id:KShuntarou:20190605215620j:image

フルパワーも当たり前


f:id:KShuntarou:20190605215616j:image

憧れしかない☆

 

 

 

f:id:KShuntarou:20190605215757j:image

最後の場面の

孫悟空…それとカカロット

ブロリー達に名乗った場面★

これもかなりお気に入り☆

 

 

 

フォルダーに順番に入れていくと映画の場面が出てきて凄い良いセット😘

 

f:id:KShuntarou:20190605222159j:image

 

缶バッジセット

バーダックとギネもあって良いのだけど、ブルゴジがないのがな…

ナッパいらんだろw(๑・∀・๑)

 

 

 

f:id:KShuntarou:20190605220055j:image

 

ブックレットって音楽のアルバムやDVD、Blu-rayでもかなり好き☆

コレがあるないで結構、テンション変わってくる位好きだな🤔

 

ブックレットの最後のページも

f:id:KShuntarou:20190605220918j:image

ゴジータの後ろ姿めっちゃカッコイイし、凄く良い場面なんだよな🤔

 

 

f:id:KShuntarou:20190605220423j:image

この裏表紙、何もないよりワンポイントでこのポストカードでもあったけど最後の場面のイラスト入れてるとこが更に良いなと思える、粋だなって♪(´ε` )

こういう細かいんだけど、大事よな🤔

何かワンパン良いの貰ったみたいなw(๑・∀・๑)

 

 

 

半年待ちわびたかいあって、とても良いBlu-rayセットだった☆

圧巻のバトルシーンのクォリティー痺れる(๑・∀・๑)

 

 

あの感動が再び蘇った。