Shun's Graffiti

しゅーの落書き帳

酒と花見とBBQ

天気自体は良く、強烈な風が吹く中、お花見とBBQをしてきました🌸

 

現地集合という事で初めて、木場公園に来ました!!

 

 

 

f:id:KShuntarou:20190404174336j:image

 

 

自然いっぱいでとても広くて綺麗な公園だなぁと思い歩いて、後輩に連絡するとすぐBBQの準備をしてるとこを見つけた!!

BBQは、2,3年前に他の友達たちとお台場でして以来だなと思って、、

 

 

あの時も風は強かった😵

 

そして、この日も!!笑っ

 

 

 

 

 

 

f:id:KShuntarou:20190404175551j:image

 

後輩が手配してくれたBBQプランのセットの食材。


f:id:KShuntarou:20190404175546j:image

甘辛のタレと辛口のタレ

人生を物語るタレだな🤔

(どーでもいいw)

 

 

 

ちょろちょろと、メンバーも揃い花見とBBQ開始

 

 

f:id:KShuntarou:20190404180151j:image

コークハイでお花見🌸

 

f:id:KShuntarou:20190404180038j:image
f:id:KShuntarou:20190404180052j:image

 

f:id:KShuntarou:20190404180311j:image

 

BBQは雰囲気で美味しいですよね♪(´ε` )

 

 

f:id:KShuntarou:20190404180544j:image

ホタテと和牛が美味しかった😬

 

 

 

 

 

 

別で食材を買い出しに行ったみたいですけど、

 

f:id:KShuntarou:20190404180652j:image

 

 

なぜにナス丸ごとなのか!?笑っ(๑・∀・๑)

昼間のナスは、いやらしいみたいな‼︎

よくわからない事を言ってましたw😵

 

 

 

 

f:id:KShuntarou:20190404180849j:image

 

スペアリブも美味しかったんですけど、ジャリっていったんですよね(° o°)!

塩コショウか砂ぼこり考えると完全に、砂ぼこりなんですよね〜😵

天然の塩コショウとも言えるかも知れませんが、砂ぼこりでしょう!!笑っ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:KShuntarou:20190404181604j:image

 


f:id:KShuntarou:20190404181555j:image

 

 

桜は癒されます🌸

 

 

 

 

ある程度食べたところで、

 

 

f:id:KShuntarou:20190404181725j:image

 

野球を始めるメンバーたち⚾️

 

 

 

 

僕は、色々見てみようと思い、お散歩タイム☆

 

 

f:id:KShuntarou:20190404181909j:image

 

橋とスカイツリーも見えました😬


f:id:KShuntarou:20190404181904j:image

 

 

f:id:KShuntarou:20190404182013j:image
f:id:KShuntarou:20190404182018j:image

 

思ったより立派な木場公園大橋(๑・∀・๑)

この公園のシンボルみたいです☆

 

全長250mで主塔の高さ60mの斜張橋みたいです!!

 

 

 

 

 

散歩してると、球が転がってきたので巨人の帽子被った少年に返してあげ、少し喋ってみた‼︎

少年野球をやっているみたいで、巨人の坂本選手が好きみたいだ‼︎

柳田は?と自分の推し選手を聞いてみると意外とそうでもなかったみたいだ笑っ(๑・∀・๑)

他の少年とも喋ってみると、

カープの新井選手と言って渋い答えが返ってきた!!笑っ*1

 

僕も野球をやっていたので、懐かしなと思いましたね‼︎

 

 

あとから、同僚達から怪しいおじさんみたいだったぞと言われ、

この時代だから、怖いなとも思った。

 

善良市民なんだけどな笑(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

 

f:id:KShuntarou:20190404183241j:image

 

 

〆の焼きそばを食べて帰りました😬

1番焼きそばが美味しかったかもしれない😬

 

 

 

 

BBQって風強いとこしかやっちゃいけないのかというくらい、自分はBBQは風の強い中でしかない🤔

 

人生追い風も向かい風も自分なりに受け止めて前に進むしかないなと思いました笑(๑・∀・๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:KShuntarou:20190404183728j:image

 

答えはきっと風の中かもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:´∀`