Shun's Graffiti

しゅーの落書き帳

ガチャ

今日の帰り道、そういえば新しいガチャが出たなと思い見てみると、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:KShuntarou:20190131000412j:image

 

 

あった( ´ ▽ ` )

 

 

ドラゴンボール超の新しいガチャ

「激闘!身勝手の極意」

 

ラインナップも個人的にはハズレなし‼️

すかさず100円玉チェックしたら、

あまり入っていなかった為、周り見渡すと両替機完備してあった(^。^)

イイ流れだなと思って、

両替して1発目、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:KShuntarou:20190131001152j:image

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

まさに身勝手の極意。

身勝手の極意悟空が1発目からきた

(๑・∀・๑)👍

1番欲しかったのがいきなり出た‼︎

 

 

ガチャ回す時のドキドキたまらんなぁ💓

 

2回目が

 

 

 

f:id:KShuntarou:20190131001822j:image

 

SSGSS悟空で普通に欲しかったヤツ‼︎

最新だけあって前のシリーズより、

ブルーの髪がクリアな感じになってるとこが気に入った☆

 

 

f:id:KShuntarou:20190131002700j:image

 

 

 

イイ感じできて、

 

 

f:id:KShuntarou:20190131002755j:image

 

ジレンだー赤の発色が良いw(๑・∀・๑)

あと顔が単純だからから一切違和感ないw(๑・∀・๑)

意外とキーホルダーとしては全然イイ☆

 

 

 

そろそろゴクウロゼ欲しいなとゆーとこで、

 

 

 

 

f:id:KShuntarou:20190131003718j:image

 

出たんです★

2番目に欲しかったヤツが出たんで今日のガチャ運は良かった(☆ω★)/

 

 

 

欲が出てコンプいけるかなと思ったけど、そこから4回連続ダブりでやめといた。

SSGSSベジット欲しかったけど、もう1,2番手に欲しいの出たから気分良く帰ろうと\(´ε` )/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:KShuntarou:20190131004243j:image

 

 

このシリーズ好きなのでダブったら、普通に鍵とかにつけたり、ポーチなどに付ける使用用とコレクション用に分けれるのでよく集めますね( ´ ▽ ` )

 

 

前当たった身勝手の極意悟空と今日ので比較すると、

 

f:id:KShuntarou:20190131004807j:image

 

値段が100円高くなったのと、サイズが少し大きくなったのと塗装かな🤔

今回のが全部良いですね☆

 

 

 

 

大人になっても好きなキャラクターのガチャ回すドキドキたまらんな💓