Shun's Graffiti

しゅーの落書き帳

カッコイイモノ

男にとって、「カッコイイ」は特別な言葉だ。

 

ふと気持ちが子供の頃に戻ったような感覚になった。

 

 

 

 

 

年明け前の映画公開早々に、

ドラゴンボール超ブロリー  」

懐かしいなと思い、見に行った。

 

 

 

ツイッターやネットで次のDBの映画「ゴジータ」が出るとゆう事と、相手が「ブロリー」出るんだ懐かしいなと。

 

子供の頃、「ゴジータ」めっちゃ好きだったの思い出し、その合体する前の「フュージョン」自体もめっちゃ好きだったなって。

アホなポーズから2人が合体するという!!

 

子供の頃、野球少年だったので、

自分と松井秀喜選手か新庄選手か五十嵐亮太フュージョンしたいとか思ってたな…

 

クラスの女の子で、この子とこの子がフュージョンしたら、めっちゃ可愛くなるなとか変な妄想してた…w

アウト👍だなw

 

 

 

 

 

映画公開前にグッズが出て、

進化したゴジータ

1番くじのゴジータフィギュアをどうしても欲しくなり、

 

 

 

 

f:id:KShuntarou:20190117000945j:image

 

f:id:KShuntarou:20190117003430j:image

 

f:id:KShuntarou:20190117001145j:image

 

 

 

めっちゃカッコイイなと!!

無事、手に入れて家に飾る事ができた☆

 

超サイヤ人ゴッド超サイヤ人ゴジータ

もう一目で惚れた!!

 

このゴジータブルーに向かって、

 

 

「オメェ強いんだろ?」

 

 

なぜか心の中で、

悟空調で呟いたw

 

 

嬉しかったのでしょうw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見るまで時間もあったので、グッズも色々と買って、

 

 

f:id:KShuntarou:20190117014215j:image

 

ガチャって、わくわくするんだよな!!

 

f:id:KShuntarou:20190117014415j:image

 

フリーザ並べるとキモいw

嫌いなものほど、自分に寄ってくるという…

 

 

 

そして、

 

 

 

f:id:KShuntarou:20190117014143j:image

 

マジでカッコイイ☆

お目当てのゴジータブルー!!

ブロリーもゲットできて良かったなと!!

 

結構ガチャ回しましたが…w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:KShuntarou:20190117015026j:image

 

 

このマルチポーチもゴジータ、悟空、ベジータのイラスト入っていてデザインとブルーのカラーと発色が良くて購入☆

 

ドラゴンボール超戦士ウエハース

f:id:KShuntarou:20190117015705j:image


f:id:KShuntarou:20190117015306j:image

 

レアなゴジータもゲット☆

イラストも良い👍


f:id:KShuntarou:20190117015249j:image

 

超サイヤ人ゴッドの悟空とバーダックもお気に入り★

 

f:id:KShuntarou:20190117020307j:image

 

 

これで温かいコーヒーやスープでも飲もうかなと!!

 

 

 

 

 

映画見に行く前にフィギュアゲットしてテンション上げてから見に行った。

 

 

 

f:id:KShuntarou:20190117004847j:image

 

 

今回の映画、始め悟空やブロリーの生い立ちのとこで切ない場面があって引きこまれるし、

そこからの逞しくなって強くなって…

 

 

 

まあフリーザは腹立つわな…w

 

 

 

 

格闘シーンはスピーディーで迫力あって圧巻だった!!

 

悟空、ベジータ、そしてのちにゴジータVSブロリー  

 

ゴジータ登場とSSGSSになったゴジータの強さとカッコ良さはエグいw

 

 

ブロリーとの見応えのある最高な格闘シーンでした☆

 

 

 

 

見終わった後、

余韻が残り香が残ったのと、

 

 

久しぶりに見たゴジータは、

圧倒的に強くて、カッコ良かった…

 

 

 

ふと、気持ちが子供の頃見てた時のような感覚になった。

 

 

f:id:KShuntarou:20190117013850j:image